Second Life歩きの記録

Second Lifeで遊んだ記録など

お祝い

ウォータサーバーらしきものに入っている微妙に買えない牛乳

どんな味なのか……

ということで土用の丑の日がお祝いだったらしい

早速記念撮影

離席表示があると途端に大胆になる奴っているよね

受付事務所みたいなところにあったお土産を即頂く

観光地にペナントは大事

サンドボックス方面には元祖ゲームに出てくるお店のセットらしきものが展示されていた

クリエイターじゃないといまいち全力では楽しめない気がするSL

いまのところ、季節ものでクリエイターさんが出してくださっているコンテンツに飛びついて楽しんでいる状態

一番の楽しみはやっぱり新作の商品だけどそういうのって例の沢山ブースがあってやたらと混んでるシムに売っていてやっとたどり着いても身動きできないまま終了するしかなくてしばらくは手に入れられない

今円安でドルがとんでもない値段になってるけどたまにお金いっぱい払って自分の居場所でも持ったらどうなんだろうとか夢想することもある

でもどうせ土地があっても大したことはできないんだろうなと思ったり