Second Life歩きの記録

Second Lifeで遊んだ記録など

教室

今回の話は嫌な話です

 

少し勇気を出して教室っぽいところに行ったんですが……

すぐ近くに立っていたにもかかわらず1時間経過しても全くスルーされたのでもう行きたくなくなった

 

一人でボーッとしててもつまらないと思ってすりんくとかを見てどこか行くところを探すけどなるべく人がいないスポットに訪ねて行く傾向があった

なんで自分がそんなに人に対して臆病なのかと常々思ってたけど今回あった出来事を思い返していて、そうだ行っても相手にされなかったらどうしようという恐怖があったからだ、と思い当たりました

 

どんなカフェでもバーでも人が行ったら○○さんこんにちは~とかの挨拶は普通すると思うんですよ

応答がない人なら放っておくのも作法でしょうけど

まして教室で人が来て参加者ですか?くらい聞かないものですかね?

スタッフっぽい人複数いたようだけど誰も一言もなかった

どういう方針なんだろう

 

ということで嫌な思いを思いっきりしたのでもうそこへは行きたくありません

ランドマークも削除します