Second Life歩きの記録

Second Lifeで遊んだ記録など

ハント

以前はハントってたくさんあった気がするんですが、最近はあまり見かけませんね。

お店に行ったらハントの看板を久々に見かけて遊びに行ってきました。

ペットボトルを見つけて購入するやつでしたが、紛らわしいボトルがけっこうありました。

場所がゴミ集積場と団地と歓楽街と河原みたいなところに分かれていてイメージがつかみやすかったです。

途中こういったお遊びも。

昔よくテレビでこんなこと出場者にやらせてましたよね。

割と怖がりそうな人に。

f:id:slamagasa:20220223141843p:plain

これは一旦sitすると延々ブランブランと繰り返し落とされる感じなので早く立ったほうがいいですね、アバターの気持ちを考えると。

 

ハントはどうだったかというと適度に広かったし、カメラぐるぐる回して探すタイプの探索ではなかったので酔わなくてよかったです。

あまり見つけるのが得意な方ではないですが、まぁそこそこ見つけられた気がします。

久しぶりのハント楽しめた感じです。

なんかここはRPシムなのかな?ちょっと生活感があったし、どこかの建物にはゲームのランキングみたいなのがあったし、飲食店みたいなところにはバーとかカフェにありそうな表示があったような気がするし、普段関係者の人が集まるところみたいですね。