Second Life歩きの記録

Second Lifeで遊んだ記録など

音楽ダンスイベント

KONOHANA神社落成DJイベントはなあかりに行ってきました

YAZROCKETTさんが出るということで、告知で知ったときからずっと楽しみにしてました

最近こういう音楽を聴きに行ったり、ダンスを貰って踊ったりって機会がなかったので久しぶりだった

前は結構踊ったりなんだりしてたんだけど

最初重めでSS撮るためにカメラ回すの怖かったけど……それとなんか操作も不慣れでやたら盗撮っぽい動きしちゃったらヤバいとか思ってあんまり自由に撮れなかった

 

Yazさんバージョンアップしてた……髪サラサラでかっこよかった

アバターがダンスでいろんな動きするのを見るのも久しぶりで新鮮だった

SS撮るのもはかどるというか撮り甲斐がある感じ

この照明いいよね

ほんと楽しかった

でも最後帰るときも変なところにジャンプしてヤバかった

失礼しました