Second Life歩きの記録

Second Lifeで遊んだ記録など

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

土地

近頃世界地図を眺めて$マークのところをチェックして回ったりしています。 普段ウロウロしている場所付近の売地はすごく高くて手が出ないですね。 特にベイシティはとてもとても目玉の飛び出るような値段です。 たまたま土地レンタルなどをチェックしていた…

ハント

以前はハントってたくさんあった気がするんですが、最近はあまり見かけませんね。 お店に行ったらハントの看板を久々に見かけて遊びに行ってきました。 ペットボトルを見つけて購入するやつでしたが、紛らわしいボトルがけっこうありました。 場所がゴミ集積…

くつろぎ

温泉に遊びに行ったら足湯があり、ついくつろいでしまいました 源泉っぽいのを眺めたり。 インワでも必須ですよね?多分。

ドナドナ

まずはネコ運びのお仕事からです 下は海だし怖いです ものすごくゆっくり進んでなんとかたどりつけました ドナドナってなんだろうと思ってたら本当にドナドナでした。ずっとBGMが流れてました 可哀相にねぇ……。 肉屋さんはまだ引き取りに来ないようだ 牛さん…

ターレットゲームの準備

どうもこれがあると通れない模様 ついに見つけた!ここだな!? いろんなターレーがありますね 位置はここらへんです ゲームで貰えるターレーです。販売品は違ったタイプもあるようです ここから出てきたということはここから進めるんでしょうか。狭い気もし…

secondlifeへようこそ!

これが!セカンド・ライフ!!!みたいなポーズを取ってみました ただし片足埋まってるし微妙に背景がずれてます さてクーロンさんに何をしに来たかと言うと噂のターレットゲームのためです やり方を知らないままタッチすると危険そうな色のターレーが出てき…