Second Life歩きの記録

Second Lifeで遊んだ記録など

プール

少し前にSL19周年祝いのギフトがあちこちのショップで貰えたのですが、その中でもお気に入り

 

で、こちらは少し前にプール開きがあって、すごく気になっていたんですが水着着用の決まりがあって、なかなか行けなくて……そうこうしているうちに水濡れTシャツがあるのを知ってデモったりしてたんですが、自分のボディ向けが入ってなくて、でも着たら楽しいだろうなーと思って結局サイズが多少合わなくてもいっか、と買ってしまったので水着は持ってないけど短パンで出掛けました

うん文書いてて分かるけど切れが悪いのは自覚してる

まぁ殆ど眠っていないので頭が回転してないだけで

で水に濡れ始めたら楽しくて海で遊んでいる図

スペックの都合で高画質ではないけどそれでもけっこうリアルな水

プライベートのプールみたいに使えて楽しかったです

昨日は可愛いモデルさんたちが両脇にいたんですが、今日はもういなくてぼっち撮り

楽しくてSS撮りまくりましたが、全部は使えなかった

同じような構図だったので

こういう楽しみを誰かが作ってくれるから楽しめるんだろうなーと思案

夏を堪能です

その割にマスクを外さない

このあと傍らのドリンクを飲むのにちゃんとマスク外しました