Second Life歩きの記録

Second Lifeで遊んだ記録など

いろいろ

暇なのでsitするとポーズが変わるオブジェにsitしまくってみているところ

これはハントイベントででかけたときお気に入りのオブジェに腰掛けたところ

タッチするとちゃんとアルコールが噴射される

これはちょっと疲れ切ってた日

よそのお店で寝ているところ

前からやりたいやりたいと思っていた初心者向け飛行機キットの組み立てが終わって悦に入っているところ

ただし初めてなのでいろいろパーツのつける場所がずれていたので後で直した

お祝いすべきなのがとうとうお家と呼べる場所が出来たこと

今までさまよい歩いていてちょっと疲れてきてたところだったのでほっとした

腰を落ち着けられたのでまた別の遊びをしている

でもやっぱりいる場所の割合がサンドボックス多めなのは変わらないかな

着替えはみんなどこでやってるのかな

スカイ?

ずっとよその更衣室で着替えてる

ボディとかの調整とかも

服のデモ試す度に飛んでたな

これからはどうしよう……考え中

そういえば検索してたらプリム裏技集みたいな記事のあるブログが紹介されてたのでサイドバーのリンクに貼っておこう

お役立ちだしためになる気がする