Second Life歩きの記録

Second Lifeで遊んだ記録など

ORIGAMIモール

こんにちは!

UBUME x ORIGAMIのショッピングエリアを覗いてきましたよ。

まだゲームイベントのエリアは開いてないようなので。

f:id:slamagasa:20160807070901p:plain

地図を見ると迷いそうですが歩いてみるとそうでもなかったです。

f:id:slamagasa:20160807070943p:plain

いきなりフリーギフトが。

嬉しいのですが普段使える色だと良かったと思います。

f:id:slamagasa:20160807071032p:plain

リップメイクみたいです。

最近はこういうものもメッシュなのでしょうか。

惜しいのが女性用だけでメンズ向けがないということ。

f:id:slamagasa:20160807071235p:plain

左の目のメイクは隈みたいな感じのものでした。

それで着物です。

公式サイトで見ていいなと思っていたのですが試着したらメンズの黒のハイネック部分がなくちょっとそのままでは着て歩けそうになかったです。

f:id:slamagasa:20160807071416p:plain

公衆の面前で試着もできないので以前いた場所にあった試着室を使いました。

f:id:slamagasa:20160807071649p:plain

残念ながら時間制限があってモタモタしていると追いだされるのですが。

f:id:slamagasa:20160807071820p:plain

結局着物でなく普通の服を買おうかなと思ってます。

ただメッシュの服って靴と上手く共存できないんですよね。例えばこのブーツのまま着るとズボンの裾がエライことになります。

みなさんどう処理してるんでしょう。