Second Life歩きの記録

Second Lifeで遊んだ記録など

プリム

清水ハントで遊んできたら後で画像貼ってある桜の庭セットみたいなのを貰えました

椅子もセットです

随分豪華です

f:id:slamagasa:20220316153620j:plain

動画を参考にプリム工作してみました

どの部分にどの数値を入れるとどう変形するというのが分からないのでただ言われたとおりに入力

f:id:slamagasa:20220316153648j:plain

完成

f:id:slamagasa:20220316153705j:plain

これですね

花とか桜とか椅子とかセットです

これで春の庭が出来てしまう

f:id:slamagasa:20220316153731j:plain

初心者支援のタグで紹介されていた初心者向けアバの作り方がインワールドで貰えるようになりました

ノートカードとシェイプ・眉が同梱されてたみたいです

まだちゃんと読んでないんですけどどこかに座ってゆっくり読みたいです

そしてできればもうちょっと上を目指したい

f:id:slamagasa:20220316153750j:plain

清水ハントでお店を回っていてどこかに身長を測るオブジェがあって、いくつかなと触ってみたんですが思ってたより高かった

たぶん背の高さはいじってないと思うので元々ボディについてたシェイプが高身長だったんだと思うんですが少し驚いた

割と背の高さ控えめだよね、でもこれで行こうってスタンスでいたので