Second Life歩きの記録

Second Lifeで遊んだ記録など

secondlife メッシュアバター

メッシュアバターを身につけるための旅が続いてます。

そういえばメッシュヘッド用のスキンも少し見に行きました。

メッシュヘッドのスキンってデモを見た感じではタトゥレイヤーですよね。で、メッシュフルボディに追加してみてもスキンっぽくならないですよね。使ったフルボディは頭つきのやつだったのでヘッドだけで売ってるやつを試せばちゃんとスキンっぽくなるのでしょうか? 分かりません。

 

ちょっと気になっている和風スキン

 

f:id:slamagasa:20220118230956p:plain

でも使い方が分からないし、どのメッシュヘッドに合わせるのかも分かりません。

 

f:id:slamagasa:20220118231511p:plain

 

このスキンの対応メッシュヘッドらしいお店で見かけたこのヘッドが一番和風というかアジアっぽいけどどうでしょう……?

 

f:id:slamagasa:20220118231549p:plain

 

そもそもまだ同梱シェイプを編集したらメッシュボディの形も多少なりとも変えられるかどうかもよく分かりませんし。

全然反映されないならシェイプをいじる時間の無駄ですしね。

 

あちこち見ていたらメンズハントっぽい看板を見かけたのですがタッチしてもノートカードもランドマークも貰えないし、始め方も行き先も分からずじまいでした。

 

f:id:slamagasa:20220118232010p:plain

 

このメッシュフルボディのお店は良心的……というか初心者支援なのでしょう。全て1L。

すごく助かります。

ちょっとマッチョな感じでした。

 

f:id:slamagasa:20220118232048p:plain