Second Life歩きの記録

Second Lifeで遊んだ記録など

アバターコスト

身体も頭もメッシュになって服も髪もメッシュらしいのですが、時々ビューワから送られてくるメッセージが気になってます。

コスト5万くらいで他の人にはアバターが見えてないかも知れないというやつです。

他の人もけっこういろいろ身につけてるようですからコストすごいですよね?メッセージはスルーでみんなコスト何万というのが近頃では普通なんでしょうか。

 

前に書いたシェープ編集でメッシュアバの顔立ちや体型を調節できるかという問いの答えを出すために実際シェープをいじってみました。いじれるところといじれないところがあるみたいですがあるていどはデフォアバみたいにいじれるようです。

 

そろそろかっこいいAOでも……と見に行きましたが動きがリアルですね。

お値段もそれなりに張りますが。

 

段々やることがなくなってきました。

プリムの家具作りでもすればいいですかね。

それとも……。やっぱり何か作ったほうがひたすら消費していくよりは楽しそうですよね。