Second Life歩きの記録

Second Lifeで遊んだ記録など

観光とか

BOM化っていうのがなんなのか分からないままです。

検索で見つけた初心者向けのBOM化のブログ記事を読んで真似しようとしたのですがHUDが上手く読み込みしなくてstyleがずっとローディング中で結局できず。

でも記事は丁寧に書いてありました。環境の合う初心者の方は真似するときれいなアバターが完成しそうですね。

暹羅猫日記:全身フリーなメンズメッシュボディもBOMにしてみては? (slmame.com)

 

ダークっぽい感じのテーマの出店場? これも検索してる途中で見つけてのぞきに行きました。

デモだけ貰いましたけど、こういうのはなかなかサンドボックスで試すのは勇気がいりますのでまだ装着していません。

 

f:id:slamagasa:20220127163645p:plain

 

f:id:slamagasa:20220127163708p:plain

 

きれいなシムへ出掛けました。

読み込みがあれですが……。

噂になっていたCNNの動画を見るとあんなに描画がスムーズなんですね。

灰色になることがない。

 

f:id:slamagasa:20220127163912p:plain

 

f:id:slamagasa:20220127163934p:plain

 

f:id:slamagasa:20220127163955p:plain

 

f:id:slamagasa:20220127164015p:plain

 

都市みたいな作りの場所はカメラを回すと荒廃したところとはなやかなところが分かれていてなんとなくストーリーを知りたくなりました。