Second Life歩きの記録

Second Lifeで遊んだ記録など

金色の着物

片仮名神社2017LB|のんびりだよりを見たら新しい着物が貰えるようだったので待ってみました。

f:id:slamagasa:20170117212954p:plain

待っている間に周りを見回すとなかなかいい雰囲気でした。

甘酒いいですよね。

f:id:slamagasa:20170117213049p:plain

無事いただけて着替えてみたんですが派手ですね。

慌てて黒の着物に戻りました。

f:id:slamagasa:20170117213131p:plain

最近、SL関係のブログを見ているとBENTOっていうのが書いてあって、何だろうと思ってたんですが、今日見かけた記事ではヘッドが取り上げられていたので、メッシュヘッドのことなんですかね?

 

でも前に読んだ記事ではBENTO対応のビューワが必要?とかで未だによく分かりません。

 

メッシュヘッドはきっときれいなんでしょうけど、みんな同じ顔にならないですかね?

 

メッシュボディも多分沢山出回っていてみんな使用されてるんでしょうけど、同じ身体じゃないのかなーとも思います。

 

もう一つ気になっていたのがHentai fairというイベントで、何ですか!?状態だったのが今日読んだブログに行き先が乗っていたので移動してみたところ、とても重くて動けず、落ちました。

Record storage:Hentai fair★2017★0117